ごきげん!ふるさと参る

この番組見たらお腹いっぱいになって睡魔に襲われまして
そこから3時間ほど寝ました。
エアコン付けっぱなしだったので
軽く体調崩しました_| ̄|○
明日大丈夫かな・・・
てことで本題。
良い番組でした。
共演者が大御所サブ北島に藤崎奈々子という
かおりと全くつながりのなさそうな二人で
共演者との絡みって点では特に期待する事もなく
大御所サブに遠慮してかかおりの口数も少なめだった気がしますが
まぁそこらへんはどうでも良くて。
余分な企画もなく旅を楽しんで、自然を堪能してそれを絵にして、
っていうのが見れただけで、
僕としても確かな満足だし、
かおりも良い経験できたんでないかなと思います。
所々気になったところがあるんですが、
まず、好きな食い物。
イカ釣りのところで「大好物のイカ」ってナレーションあったり
カニ味噌大好き」って言ったりとか。
どちらも初耳なんですけど、
かおりって魚介類好きなんですね。
牡蠣とかまき貝とかもそうだし。
次、藤崎さんとの会話。
電話したトコと、かりんとうの話ししたトコくらいしか
会話してないと思いますが、普通にタメ口でしたね。
藤崎さんてかおりより年上・・・ですよねぇ?
藤崎さんと元々仲良かったんですかね?
番組内ではほとんど話ししてなかったけど
番組収録前に打ち解けてたんかな?
ま、どっちでもいいやw
そいえば、全然番組とは関係ないんですが、これ見てる時に友達から
「今NHK飯田香織出てるねー」ってメールが来たので
「香織じゃなくて圭織だよ(-_-#)」なんて返信してまいました。
友人も気ぃきかせてメールくれたのにね。
大人気ない(苦笑。

追加申し込み

いろいろ出ましたね。
裕ちゃんの名古屋となっちの東京厚生年金に行こうかなと。
裕ちゃんはラストのみ。
なっちは日曜の昼と夜。
なっちコン、連番してくださる方いたらお声をお掛けくださいm(、、)m

後・・・1日!

ていうか、これ書いてる時点でもう日付け変わってるんで、
正確には後0日。つか今日です。なっちCDS
いつものことながらまた眠れませんよーっと。
今日もCDSあったんですよね?
8月からセットリスト変わってないんすかね?
変わってないならないで別にいいっすけど。
イカレスれす。
>ゑさん
ゑさんのなっちCDSどこ行くかは特に興味ないんで、枠鹿島線
というのはアレでメールの続きですが、
最終公演申し込みなんで、一本釣りしようかと思ったんですが
まぁお任せします。
名古屋なら昼でも構わないですし。
>はやさん
むぅ。なるほど。
名前にそういう法則があるのってドラゴソボールチックですねw
>ツイソさん
使徒でなくてしまですがw
自分にツッコミですが、「15年振りだな」って言ったの
ゲンドウでなくて冬月でしたね(苦笑
・・・笑えばいいと思うよ(ToT
>ノーさん
にひっ。
>kenkenさん
意味ないしー。
>御子ちゃん
ごっちんも男が泣くのは有罪だって言ってたしね。
テンパりすぎて入り口の階段で脱臼とかしないように。