後・・・2日!

ぶっちゃけ、ノーさんの日記のタイトルパクったわけでw
ども、CDS厨のしまです。
そしてDDです。
タイトル通り、なっちのCDSまであと2日となりました。
僕のテンパり具合は最近の日記を見ていただけたら多分わかんないと思いますが、
いろいろとテンパったり不安だったりです。
具体的に言うとポラ撮影と握手どーしよーって事です。
いつもの事ですけど。
かおりの時と変わってなければ、
最初に撮影してその後握手、ですかね。
ポラの方がですね、僕の身長でなっちの真横に立つと
きっと高低差がわりと凄いことになりますね。
かおりの時も、膝曲げて撮ったりしましたけど
大概自分の背が丸く見えてカコ悪いです。
何したって格好悪いじゃん、とか言わない。
kenkenさんとかどーしたんですかね?
そろそろ写真晒してください!w
ピストルさんのはきっと膝カックン状態ですね。
あれくらい自然に出来ればいいんですけども。
そこで思いついたのが、ポラ撮影の時になっちに
「軽くジャンプしてもらえますか?」
とお願いしてみる!
そすれば僕は無理せず視線の位置合うじゃんね。
・・・多分無理(苦w
んで握手。
ライブ後だとライブが素晴らしかった事とお礼言うので
それくらいしか言えないでしょうけど、
折角だから何か質問してみよーかなーとか。
なっちと握手するのは2000年にして以来だから
ゲンドウばりに「5年振りだな」とか言ってみよーか。
意味わかんないね。
仕事中にこんな妄想してニヤニヤすると楽しいですけども、
多分現場では普通っすね。オレッチ七面鳥っすから。
ライブの方では、
だって生きてかなくちゃがどんなアレンジになってるか?
が、凄く楽しみですね。
ライブで一つ不安なのは、
連番者(御子)が自分の前にいるので
号泣したりプルプル震えてたりしないか、心配ですw

新ユニット

もう既に皆さんご存知のアレ。「DEF.DIVA
まだユニット名とメンバーしかわかりませんが、
ユニット名からして微妙っていうか、普通ですね。
今年もメンバーの文字を一つずつ取る戦法はNGだったんすかね?
「後倍梨弥(ゴベリヤ)」なんてカコ良くない?みたいな。
ま、年末ですしね。今のトコ興味なしんぐ。

ごきげん!ふるさと参るin北海道

http://www.nhk.or.jp/summer/38.htm
明後日かと思ってたら明日でした。
危ねぇ!忘れんなオレ!!
皆さんも忘れずにチェックしましょう。
以下レスれす。
>御子ちゃん
恋の花はメロディが爽快で楽しめるし
ひとひらはライブで歌うなっちを想像しながら聞くと
想像が膨らんで楽しいね。
なので、愛ひとひらの方がヲタ向けなのかなw
CDSでは無理かもだけど、秋コンのセットリストに入るといいね。
>わちゅ
HG=「ヘンタイ 岐阜県民」の略だから
ね、もう一人しか当てはまらないわけで。
>C.Hさん
ようこそ!アリアハンの(ry
そでしたね、再放送ありましたね^^;
ウチみたいな田舎でも再放送やってるんで、
明日はガッツリ録画させていただきまする。
>ゑさん
>>・・・何を?(w
って、何を?何をですか!!?
語り口調がDD化してるってどういうこっちゃでしょう?w
元々DDですし、体質は変わってませんけどー。