よしこ

さっきNHK義経の次回の予告を見ました。
ごっちんもう出てないんだろーなーと思ったら・・・
全然出てるじゃないですか。
主役級に出てるじゃないですか!?
よいちの矢の回で見せ場終わりかなーとか思ってたのに・・・w
早速前回のを落として見たんですけど
「妹への密書」ってタイトルからしごっちん万歳の回っすよ。
ちゃんと録画しときゃよかった(ToT
で、この先能子ってどうなるんですかね?
歴史全然わからないし、
始めから見てるわけでもないし、
てことで、今後の展開が読めません。
まさか源氏にやられちゃったりしないですよね?
能子が去年のライブで見せたような剣捌きで
義経をまっぷたつにたたっ切っちゃえば爽快で良いのですが。
次回は忘れないように今のうちにタイマーセット。
落雷で電気落ちたらどーしようもないすけど。

巡回

ヒサブリにお気に入りの日記のフォルダに入ってるサイトを
全部巡回したわけですけど、ガッタスネタが多いっすねぇ。
昔はあまり興味が無かったんで、ヨソの日記で書かれてても
流し気味にしてましたが、今は逆。
興味ありまくりだけどハマったら大変なので流し気味。
つか、美貴さんが出てるってんでかなり見に行きたいけど
自分みたいな田舎モンじゃ厳しいっす。
平日は基本行けませんから。
なので、流し気味に見るのは、ハマりたくないっていうより、
嫉妬する気持ちが強いから、かな。
イイナーって思う気持ちが強くなるだけなので、
だったらそういう情報は無理に摂取しなきゃいいじゃん、と。
要するにですね、話しがかなり飛躍しますが
僕にごっちんCDSの話題は無用!ってことですw
だってねぇ、CDSが良いのはかおりで散々味わってるし
話し聞いても、聞いた分だけチッキショーって思うだけだろうし。
さらに要するにですね、参加できないイベントやライブは
目も耳も塞いじゃえってわけです。
「フットサルのミキティ超カッケー」って言われたら
「へぇ、そーなんだ」って言いながら
心の中では「フォーーーーーーー!」と絶叫してます、きっと。
あ、HGってハードゲイの略らしいですね。
知りませんでした。
つか、あまりTVとか見ませんから。
そゆことで、
・・・結局何を書きたかったんだっけ?
週末のなっちCDSが楽しみで楽しみでしょーがないです。