かおりCDS当日

昨日までは全然余裕に過ごしてきたのに
朝起きたら超テンパってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
またいつもの通りお腹痛くなってきました。
またきっとディナーはおいしくいただけません。
必死に食べます。
かおりに「おいしかったですか?」って聞かれても
きっとまた沈黙です。
感じ悪いファンの一人になっちゃいそうです。
オイラウソつけないっすから。
まぁ、そろそろ出かけます。

娘。チケ余ってます。

出かける前に、
10月1日の娘。コン名古屋の夜チケが2枚余ってます。
1階の最後列です(苦。
できれば定価で、引き取ってくださる方いたら連絡ください。

帰宅

終わっちゃいました。
はぁ。。。
多分今までで一番なくらい、ポラ撮影と握手でフラフラでした。
風邪気味で少し頭痛かったのもあったんですけど・・・
やっぱりあそこは夢の空間ですね。
贅沢すぎます。
いつものレポは、、、どーしようかな。