3連休

今日からウチの会社も3連休です。
が、今日は仕事。月曜も仕事・・・
まぁ、自分より忙しい人ってのは世の中にたくさんいると思いますが、
同じ会社の人間がみんな休んでいるのに、
一人で働いてるってのは、やるせなっす。

かおりCDS9月度

今日、明日の計4公演。
僕が行くのは明日の夜です。
なので、それまではネタバレ厳禁です。
と思っていたら、某ポポ氏の日記見て1曲だけわかっちゃいました(ToT
えぇ、ネタバレ厳禁だっつってんのに巡回しちゃう僕がアフォなんです。
いつものクセです。パブロフの犬です。
つかまぁ、多少ネタバレしてあっても別にいいんですけどw
歌聴いてどう思うかなんて、実際にライブ行かないとわかんないし。
今回は握手とかポラ撮影とか、あるんですかねぇ?
前回までのアンケートで
「握手とかポラ撮影するより、もっとかおりの歌を聴きたいです」
みたいなことを2回ほど書いた気がするんですが
流石にそれは今さらやめられないかなあ。

娘。DOKYU

先日の握手イベントのを放送中ってことで見てみました。
ちうか、ゑさんが晒されてるって知って見てみましたw
いやぁ、凄いですね。プロの握手でした。
こんな推し集中型の握手してれば
僕ももう少しまともにミキティと握手できたんでしょうねぇ。
でも、ゑさんみたいにこんなに顔近づけるのは、無理ですw

今日もごっつぁんです

先日の放送の中の裁判のコーナーで
「常にタンクトップを着ているマッチョ男は有罪か?無罪か?」
ってのがありました。
「有罪」とは言ってませんでしたが
「苦手とか言えない」って言ってましたねw
僕のゴマヲタのお知りあいさんで
毎公演タンクのマッチョさんがいるんですが
その方はこれからどうするんでしょう・・・?
僕はいつもTシャツだから無問題です^^
・・・多分、ごっちんの嫌がってる「何か」は
僕の場合はTシャツでも見えちゃってるんで
タンクでもTシャツでも変わらないでしょうけど(苦笑。
以下レスれす。
心して見てください。
と言っても普通のレスですけども。
>御子ちゃん
東京から特急で2時間って仙台行くのと変わらないから。
普通に無理w
>バッカさん
得意技が嘘つくことっすから。
>ゑさん
何のことでしょうか!?w
ゑさんてよく晒されますね〜w