昨日の日記

「続きを読む」をクリックして気分を害された方々には
大変申し訳なく思っております(バッカ2名除く)。
だってねぇ、riokaさんには本文中でレスしてるし、
他2名のレスはわけわかんないし、
レスしようにもするトコがないわけで、
じゃあレスするなって感じですが、
なので今日はレスなし。
かおりのCDS大阪公演申し込みは、
結局伝書鳩も矢文も届きませんでした(苦笑。
もう締め切り近いんで、一人で申し込みます。
以下れすれす。
だから何もないですってw
まぁ、折角なんで何か書くと、
ごっちんのツアー初日公演まで1週間切りました。
ゴマヲタ界隈ではセットリストの予想なんか立てたりして
そろそろテンパり気味になってきた感ありありですが、
僕は特に全然そういう感じじゃないんですよねぇ。
むしろどっちかっていうと、
なっちコンのセットリストの方が気になってますです。
最近なっちがかなり好きです。ぶっちゃけ。
いや、なっちは元々好きでしたけど。
やっぱし、ライブで歌を聴くって事は、自分にはかなりポイント高いです。
なっちコンっていつもなぜか、周りのヲタがウザかったり
ライブ前に酒飲んでわけわかんなくなったりw、
あまり良い環境でライブ楽しんだ記憶ないんですが、
CDSがとてもとても良かったんです。
なので、ごっちんもライブ始まっちゃえば、自分のテンションも変わるかなぁと
思うのですが、そんなわけでまだゴマコンの準備全然してません。