明々後日

かおりCDS3日前でようやくテンション上がってきたしまですばんは。
ディナーショーって考えると、なぁんか重いんですよねぇ。
先日のなっちのCDSに参加して改めて思ったんですが
あの空間でアーティストと過ごす時間というのはあまりにも特別で
その特別な時間というのを、かおりとは何度も過ごしているわけで
そう考えると、もうちょっと普通でいいのになーなんて
金持ちのエリートが普通の暮らしに憧れるような願望も
出てきちゃったりして。
こうしてかおりの歌を聴ける機会があるだけでも
ありがたいこととは思っていても、欲深いもんです人間ってぇやつは。
さて、先日募集した11月度のかおりCDSの連番ですが
東京はriokaさんに立候補いただきまして
riokaさんには後日連絡させていただきます。
んで、大阪、誰か行ってみよっかなー、っていう非かおヲタの方
いませんか!?
うきさんとか行かないかな?
金ないとか言いそうだなぁw
ここにレスするのが恥ずかしいなんて事も考えられるので、
大阪CDS行っていみよっかなという方は
矢文や伝書鳩などでご連絡ください。
矢文は僕に向かって放たないでください。
以下れすれす
レスなんてありませんよ!
バッカは見る〜♪w