業務連絡

かおりCDSの連番募集っす。
ゑさんがレスされてる通り、今回行くつもりないみたいなんで、
一緒に行ってくださる方を募集中れす。
「我こそは圭織ヲタ也!」ってゑさん書かれてますけど、
むしろ逆で、かおヲタじゃないけど、行ってみたいけど、
一人で行くのはちょっと心細いなぁという方
いっしょに行きませんか?
なんて人はここ見てる人でいる気がしないのでw、
誰でも良いので連番しましょー。
東京、大阪どちらでもOK牧場です。

ハロモニ

ヒサブリにハロモニ見ました。
デート企画のトコだけですけど。
まぁいろいろ突っ込みたいとことか、不満もありますが、
まずは小春さん。
なんであんなに馴れ馴れしい仲が良いんでしょう?
かおりと小春さんの絡みなんて、こないだのハロコン
AFOの時の最後にハイタッチしたくらいしか記憶ないっすけど。
仲良きことは良いこととは思いますがね。
まぁジェラシーっていうか、ジャイアニズムっていうかw
小春さんの好感度が2ポインツくらい上がりました。
他は・・・まぁいいか。
かおりは楽しんでたようだし、それなりに良い内容でした。
>ポポさん
ヨソのレスですけど、倉敷ごっちんは行きません。
基本、関西〜関東までしか動きませんので。
あ、かおりは地球上ならどこでも行きますけどw
>ゑさん
ウィー。