軽くヤヴァイ

武道館のチケを落とす暇がありません!
ってそっちの話しでなくて。
明日のごっちん聖誕祭、まだそんくらいの心境です。
明日参戦予定のごまヲタは今頃、
血湧き肉踊る思いで眠れない夜を過ごしているんでしょうけど
僕は今、武道館のライブDVD見てます。
今度の日曜は娘。コンに行くっす。
アウェーなので勉強しないと乗り遅れるっす。
ごまヲタやめようかなぁー、なんて思ってるわけじゃないです。
ていうか、無理無理。
去年の秋コンもそうだったんですけど、
前回が良すぎると、それ以上は無いでしょ?みたいな
ネガテブな方に考えちゃって、参戦するまで不安になります。
なので今は、わりとローテンションです。
セットリストわからないのに、適当にフリ覚えてもやらなかったら
凹みますからね〜w
明日はごっちんに「おめでとう」って言えれば、
それで十分です。
明日はヒサブリにはっちゃけるなぁ。。。
体力持つか心配。

ラ・クロシェット座席表

誰に頼まれたわけでもないのですが、作ってみました。

Aがステージ、Bが厨房、Cが出入り口(ポラ撮影&握手するトコ)
座席は
1:A1〜A4 2:A5〜A8 3:A9〜A12 4:A13〜A16
5:B1〜B4 6:B5〜B8 7:B9〜B12 8:B13〜B16
9:C1〜C6 11:C7〜C12 10:C13〜C18(19)
12:D1〜D6
13:E1〜E4 14:E5〜E8 15:E9〜E12
16:F1〜F4 17:F5〜F8 18:F9〜F12
うーん、わかりにくいなぁw
A1って番号だけ見ると超良席に思えますが、実は一番奥の席です。
別にいぢめようって思って作ったわけじゃないですからねw<
この狭い会場ならどこにいても見えないこたないです。多分。
ライブ後は0距離が待ってますし、
ライブ中でもステージ降りてくれるでしょうし。
要するに、こんなもん見ても何もわかりゃしませんよ、って事です。

レス忘れてた━━━━(^^)━━━━!!
>ぽぽさん
明日でお会いして丁度丸1年ですね。
なんか全然そんな気がしませんね〜。
あの聖誕祭が1年前って考えると、もうそんなに経つの?
って思えますけど。
では、ゆっくり寝てくださいw
>ゑさん
先日の日記はポポさんは交信直後にレスされてるんで
自分以外の方も交信後すぐ見れてると思うんですが、
なんで交信されてないんですかねぇ?
ちなみに僕が交信するのは22時〜26時くらいです。
某氏のように、仕事中会社のPCから書き込みとかできまえせんからw