3日経って

makisimarohan2005-09-21

でぃあー。
そろそろ日記のタイトルにも意味がなくなってきました。

BSハロ

ウチでも見れたのに見逃してました(苦笑。
んで、さっき見ました。
一通り見ましたけど、やっぱりラブマですねぇ。
圧倒的なラブマですねぇ。
これ見たら他の全部忘れちった。
ラブマの前の舞台裏の写真撮影してるところ、
かおりが唯一喋った相手って、ごっちんでしたね。
かおりが唯一喋った相手って、ごっちんでしたね。
つか、そっちの写真ならかおりとごっちん並んでるのに
なんでそっちの写真はこないだの写真集にないの?
なんでそっちの(ry
あ、武道館の昼チケ落とすの忘れてた・・・
以下れすレス。
>ポポさん
開演後に入ってくるのなんて、かおヲタくらいなもんですよw
こないだのなっちの時は、開演5分前くらいに入ったら
ウチらがビリ近かったですから。
>>L・O・V・E ラブリ〜(ry
ってことは高橋さんですか?初耳ですw
>ぴ〜とさん
まぁ、放置するとこは放置するとしてw、
ごっちんコンでスーパーナメック人並になるのは去年までの話しで
最近はワンテンポ遅れて推しジャンプするくらいヘタレですが
お手柔らかによろしくですm、、m
>ゑさん
>>疑問があります。
回答します。
「更新されてないなー」と思ったら「F5」キーを押しましょう。
まずはそこからです。
>>例えば
あれ?そうなんですか?
もっと喜んでるような印象だったんですけど^^