2日経って

携帯の壁紙に設定してある一昨日の写真を見ながら仕事して
周りから気味悪がられてるしまですこんばんは。
これ見てるとね、かおりに比べて自分はまゆげ濃いなぁとか
自分の髪はズラっぽいなぁとか、そんな事はさほど思いません。
んで、それ見てて思い出したんですけど、
CDS当日、開演前にえいるさんが喫煙所にタバコ吸いに行って
その時に「たいせーを見た」って言ってたハズなんですが
今回たいせーはバンドメンバーにはいませんでしたね。
たいせー何しに来てたんだろう?w
つか、ゑさんが見たのはソックリさんなのかな?
まぁ、一杯食わされましたw
ていうか、バンドメンはしっかり演奏してくれれば誰でも良いんですが。

CDS11月度

楽宴さんを見てたら
11月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ
なんてあるもんだから、まさかねぇ、と思ったら
やっぱりかおりじゃありませんでした。
そりゃそうか。
やっぱりこの会場、こういう使い方しかされてないのかなぁw
もし行かれる方で、何か分からないことがあれば
ラ・クロシェット通の僕とかゑさんに聞いたら、
会場の行き方くらいなら教えられると思います^^
あと、飯が喉を通らないってことも予言できますw

Hong Kong

英語表記の意味は全くないわけですが。
ライブのセットリストを見ました。
NATURE IS GOOD!なんぞ歌ってようものなら
「秋コンのセットリストに入れろやぁー。」って
軽く吼えてたと思いますが、なかったようで。
この曲は来年の春コンまで温存しておいて欲しいモノです。

なっちコン

こちらもセットリストだけ見ました。まだ参加してまへん。
EN前に空LGO、EN1曲目が「愛ひとひら」、ラストが腕組んで
ってのが僕の理想だったので、それに近い形で、そこは良かったんですけど
ひとひらがどこにもありませんねぇ・・・
さくら満開歌うくらいなら、愛ひとひら歌ってほしかったですToT
まぁ、今回OLの事情歌ってるみたいだし
来年のソロライブで歌ってくれることを期待します。
あと気になったのは「例えば」。
僕としては、正直微妙です。
なっちだからアリかなぁ、くらいです。
・・・あれれ?愚痴ばっかり?(汗
恋の花とか夢ならばとかとか、楽しみはいっぱいですから。

業務連絡

昨日募集した連番ですが、
10/29 昼 ポポさん
10/29 夜 ぴ〜とさん
10/30 昼 おじさん
10/30 夜 ポポさん
という事で大決定しました。
ぴ〜とさんには特にメールとかしてませんが^^

もし不満、疑問、愛の告白等ありましたら
ここにレスするなりご連絡くださいませ。