クリスマスディナーショー

http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおっ♪
サンシャインプリンスホテルって何か本物っぽくない?w
いやぁ楽しみですね〜。
まだ日程出てないみたいですけど、
クリスマスつったら23〜25日あたりっすかねぇ。
裕ちゃん行けなくなったらスマソ<まめさん

ハロコン

かおりの方ばかり気にしてハロコン見逃してたw
今年と同じく来年も2組に分かれるみたいですね。
年下チームと年上チームで分かれてほしいっすねぇ。
20歳以上とそれ以下で分かれるのがいいですね。
うんそれがいい。

明日

娘。名古屋コン、行きます。
夜公演開演直前に金山着いて
ライブ終わったらとっとと帰るので、誰とも会わないと思いますが
お会いしたら「よぉ、遅かったじゃないか」
とか言ってあげてください。
以下ゑさんにレス。
>ゑさん
デーデーw
かおりの時も一回くらいそういうレポ書いてくださいよ。