娘。コンinカニ会館

時間ない中行ってきましたよっと。
夜公演は19時開演なのに、家を出たのが17時。
浜松駅を出たのが18時。
会場に入ったのが19時。
駅から会場まで鬼走っちゃいましたよ。
単独だから少しくらい遅れてもいいのに。
我ながら必死だなぁw
会場入りすると班長さん(id:Stage-MK)に捕まるw
自分の連番チケが余ってたので、急遽連番しました。
まだ全然今の娘。コンに慣れてないせいもあって
ヘタレな連番相手で申し訳なかったっす。
細かいコトは忘れちったので書けませんが、
娘。コンは楽しいですね。ホントに。
ライブ後に話しした方々にはみきちゃんみきちゃん言ってましたが
実際ライブ中はほとんどよっすぃ〜しか見てなくて
話しついてけなくてすんません。
気になったトコを適当に見てるモームスファンなので。
そのよっすぃ〜、左足を怪我してたようですけど
全然辛そうな表情は見せなかったですね。
偉いですねぇ。
遠い席だったのでモニターに映った時か
双眼鏡で確認した時しかわからなかったですけど、
表情はいつも通りのよっすぃ〜でした。
実際は痛みもあったかもしれないし
満足に動けない悔しさはあったんでしょうけどね。
できることを一生懸命やってるように見えました。
そんなよっすぃ〜を見て、
おとめラストコンで足を引きずりながらも
平静を装って頑張ってたかおりを思い出しました。
おしまい。