XmasCDS

makisimarohan2005-10-02

の会場、こんなんらしいですよ→
某サイトのリンクでこんなサイトを見つけまして、
http://www.princehotels.co.jp/christmas2005/dinnershow/
ここにあった画像を勝手に使ってるんですけどw、
立派な会場ですねぇ。
僕みたいな兵卒にはあまりにも似合わない雰囲気プンプンです。
このサイトのディナーショーの流れの「おすすめポイント」で
『ディナーショーには、みなさまがとびきりのおしゃれをしてご来館されます。』
なんてプレッシャーかけるような事書いてありますし。
ま、気にするのは当選してからでいいんですけどw
今回の申し込みって人数はどうすんですかね?
最近の流れなら、連番者の氏名等も連絡してましたけど
今回はネットでの申し込みですもんね。
一人ずつの申し込みなのかなぁ?
どっちでもいいっすけどね。
以下パチ日記&レスれす。
続きを読む
続きを読む

エヴァ珍事

暴走モード中の突確で碇ユイちゃんが
「シンジ、シンジ・・・」と言うセリフが「珍事珍事」って聞こえて
思わずニヤニヤしちゃいました。やっちゃった。
てことで、ちょいヒサブリにエヴァSFやりました。
8k投資したとこで、左上に1、右上に3が揃ったから
真ん中5なら突確だなぁと思ったら、5でピタリ。
画面が一瞬止まって、シンジくんが動け動け〜って言うのを
ボーッと見てたら店員に
「おめでとうございます。大当たりです」って言われました。
・・・知ってますから!
あまりにもボーッと見てたから気付いてないと思われたのか?(^^;
暴走モードから中々当たらなくて、当たったと思ったら単発絵柄。
暴走モードから確変当たったことありませんよ(苦笑。
したら時短中に、SSU1→背景レイ予告、で
SSU1じゃガセだろうなーと思ったら、
シンクロリーチになって鉄板。
何気にこのパターン初めて見ました。
1,2のリーチからやっぱり単発絵柄の2(ToT
昇格なし。
したら次の時短中、RSU1からユイちゃんキタ━━(^^)━━!!
4、5の初号機Wリーチから5で大当たり。
が、1セットで終了orz
したらまた時短中に。。。
って、もうここら辺覚えてないのですがw、
結局時短引き戻し、5回もしました!
時短引き戻しなんて、今まではせいぜい2回くらいが限度でしたが
5回ってね。
4回目の時短引き戻し時点で全部で7連してるから
流石にこれ以上ないだろうと思ったら、時短中に突確で。
確変で連荘してくれた方が気が楽なんですけどw
まぁ、そんな珍事でした。


>はぐさん
かおみきごまヲタって、みきちゃん2番目!?
・・・ま、どこでも良いですがw
ていうか、レポってほどの事書いてないけどw
多分、知ってると思うけど、今回はよっちゃんステージの端にいたために、
みきちゃんとよっちゃんの絡みが少なかったよ。
でも時折見せる、少し遠めからコミュニケーションを
取ろうとするトコなんかは、みきよしヲタには感涙モノだったと思う。
とか自慢してみるw
班長さん
やっぱりフットサルなんですかね?
本業に支障をきたすレベルの副業はしてほしくないなぁと思うのですが
こればっかりは仕方ないですね。