会報

届きました。
とりあえず報告まで。
と思ったんですがw、一つだけ。

かおりXmasCDSチケ代

ゑさんがレスしてくれてますけど、料金28000円!
全然高いとは思わないし、こういう会場のディナーショーなら
こんなもんなんだろうなーっつう感じですけど
普通に考えたら、28000円って安くないっすよねぇ。
よほどのかおり好きじゃないと行かないっすよねぇ。
人集まるんかなぁ。。。
どなたか一緒に行きませんか?^^
とりあえず僕は昼公演に参戦予定です。
イカレス
>riokaさん
僕もエヴァスロやってみたいんですけどね。
スロ慣れしてないので一人でやる勇気ないっす。
>せっちゃん
カンヲタを入れてもいいのか?ってくらいステキな会場ですなw
ていうか、いつになったら会えるんだろ?
このままずっと会わないままってのもおモロいけどww
>ゑさん
いろいろと情報ども。
エルダー行きまくりましょうYOー。