続・会報

昨日の続き。

かおりXmasDS

先日募集した連番者が決まりました。
昼公演に行きます。
夜公演は、一般発売があるようなら考えようかなぁ、って感じで。

冬ハロ

とりあえず行こうかなーと思ってる公演は以下の通り。
1/2 大阪 18:00
1/3 大阪 11:30
1/3 大阪 15:00
1/5 中野 15:30
1/5 中野 19:00 ゑさん連番
1/6 中野 15:30
1/6 中野 19:00
1/22 名古屋 15:30
1/22 名古屋 19:00 ゑさん連番
6日中野は冬休み明け初日の出勤日ですが、軽く有休w
6日じゃなくて7日でもイイんですけど。
で、上記の通り、まだ2つしか連番決まってないので
他の公演連番してくださる方、大大大募集です。
相互発注していただけると嬉しいっす。
ハロコン行く予定ないから枠貸すよーなんてのも大募集です。
ワンダは今のところ行く予定なしです。

ごっちんハワイツアーのちらし

ハワイは行かないので興味ないんですけど
中のリリーフ情報に「ベストアルバム発売決定」ってありましたね。
やっぱベストなんですね。知らんかった。

Wファンの集い

11月11日って平日ですよね?祝日とかじゃないですよね?
・・・れいなさんの誕生日だってのは知ってますってば。
この日ナゼかウチの会社休みなんですね。
行けってことかなぁ。。。
翌日は同じ大阪で娘。コンあるしw
れすれーす。
>りしゃるさん
やっぱ一般人にはかなりハードル高いですよねぇ。
僕が1k出すんで、夜行きます?w
>riokaさん
そーですねぇ、赤信号もみんなで渡れば怖くないって誰か言ってましたしw
ただ、スロオフのためだけに状況するのは無理っす(^^
>はやさん
スロットって「知ってるモン勝ち」みたいなイメージあって
自分みたいに適当にやっちゃう人は負け組になりそうで
ちょっと怖いんですよねぇ。
なんつってやりだしたらハマるんでしょうけどw
>ポポさん
「回る」ってスロットでも回る台と回らない台あるんですか?
パチならどんくらいスタートチャッカーに入るか?とかあるんで
わかる気がしますけど。