ハロコンDVD

買ってきました。
何はともあれ特典映像ですね。
キョジンのシンノスケが最高です!って言うのとは
比較にならないくらい最高です。
特典映像だけで3990円分の価値ありました。
残りの映像が無料なんて超お得じゃん♪
その特典映像。ラブマのトコ見て、
BSの映像と同じじゃーんって思ったんですけど
一番大事なトコをカットしてやがったんですね。
DVD買って見る前に死ななくて本当に良かった。
そのラブマのトコ以上に素晴らしいのが最後の円陣の時の二人。
なんで二人向かい合ってうなずいてんすかね?
何かもうこの二人の事が好きすぎてバカみたいです。
特典映像以外で気になったのは、Magic of Loveのメンバー。
これってエルダークラブですよね?
なんて書くとゑさんに怒られそうですけど^^
そんなに人数多くないかなと思ってましたけど
全員ステージに立つと結構いますねぇ。
でも、このメンバーでのライブを想像したらオラワクラクしてきたぞ。

冬ハロ

引き続き連番募集中なり〜。
1/2 大阪 18:00
1/3 大阪 11:30 御子ちゃん連番
1/3 大阪 15:00
1/5 中野 15:30
1/5 中野 19:00 ゑさん連番
1/6 中野 15:30
1/6 中野 19:00
1/22 名古屋 15:30
1/22 名古屋 19:00 ゑさん連番
連番だけ募集してもチケどうすんの?って感じですね。
そこら辺はアレです。何も考えてませんw

ごっちん相模大野昼

で連番してくれる方を探しております。
連番予定だった人に逃げられました(ToT
1階10列の左寄りです。
誰か僕を助けてください。
れすですは。
>はやさん
>枠交換
了解です。詳細は後日ということで〜。
ごっちんベスト
ホントですね。シングルコレクションですね。
いつの間に発表されてたのやら(苦笑
>御子ちゃん
うむ。デフデバ聞きたかったねぇ。
>ポポさん
変態的に打つかとか得意そうですねぇw
文化祭&名古屋ではヨロデスー。
班長さん
なんでコンコルドで美川さんがやった事知ってるんですか?
もしかして行ったんですか?w
>ゑさん
我慢しちゃっていいんですか〜?後悔しますよ〜w
でも、裕ちゃんいないのはホント残念ですね。
今日ハロコンDVD見て余計に思いました。
ホントにホントに。