ジャイケルマクソン

かおゆうけいのトリオで関西の番組出てたらしいすね。

かおりが真ん中ですね〜、ぬふふ。
この画像だとかおりの手がスクリューキッドみたいに見えますが
高速でなんでだろう?ってやってるだけかもしれません。
スクリューキッドなんて知らないでしょう?
ケンダマンの相方ですよw
かおりはあんまし喋ってなかったですけど普通におモロい番組で、
後ろで笑ってるかおりが素晴らしい番組でした。
関西だけなんて勿体ないね。

かおりCDS11月度当落

まだ当選ハガキが届きません!
そこかしこで「当選した」というのは見かけますが
落選したって見ないんですよねぇ。。。
落選は後で届く、なんてベタすぎですよね。
きっとウチが浜松だから遅れてるだけです!
・・・落選してたら連番者のせいにしようw
ていうか、マジで落選してたら笑えないっすねぇ。。。

文化祭

行くのは9日だけです。
8日は仕事。
10日は午前仕事で、午後は名古屋でごっちん
8日の内容次第で9日の文化祭行かないかもですが(^^
なので、ゑさん8日の感想ヨロですw
かおりCDS落選してたら家で不貞寝してるかもw