業務連絡のみ

チケが余ってます!

10/16 ごっちん相模大野昼 1枚 しま連番 1階10列左
10/23 なっち大宮昼 2枚 チケ未着
だ れ か 〜 。どうすか?

文化祭

行かない可能性が高くなってきました^^;
僕が行かなくて困る人、いないっすよね?
明日参加された方からステキな報告があれば行くかもですが。
かおりとごっちんが姉妹役で何かやっちゃうとかw

特典映像

某所で拾った画像ですけど、

ココ、ウチで見ると真っ暗でかおりの顔とか全然見えません。
この画像だと微妙に見えますよね。
なして?
暗くて見えない方が逆にある意味良かったりしますけども。

かおりCDS

当選してました。
riokaさんのせいにしなくて済みましたw
ちうか、一般発売あったんですね。しかも今日って。
知らんがな(苦。
レスす。
>ぴ〜とさん
じゃあ、1月5日の昼公演お願いしますm、、m
その日は参加できる可能性超薄〜、てことなら
他でもよいですけど。
僕は3日を適当に申し込んで、
初日ははやさん枠で申し込んでもらおうかなーと、思ってます。
足りないトコは、一般とかアレとかでw
>ゑさん
幕張ですか。明日まで幕張メッセシーテックですね。
関係ない話しですけど^^
ちゅ〜ねんってまだ1回も見たことないす。
歌う機会なんてないですよね?
みたいな話し、前にもした気があったりなかったりw
>riokaさん
セーフw