10月の予定

1日 娘。コン名古屋 夜 単独(余りチケあり)
9日 文化祭
10日 ごっちんコン名古屋 昼夜
16日 ごっちんコン相模大野 昼夜
22日 ごっちんコン大宮 昼夜
23日 かおりラジオ公録
29日 ごっちんコン東京厚生 昼夜
30日 ごっちんコン東京厚生 昼夜
という日程に大決定しました。
ごっちんコンばっかだなぁ。

ということで業務連絡

まず、言い訳。
1日は元々ごっちんコン行く予定で、
仕事が忙しいからって断ったわけですが
名古屋なら16時まで仕事してから行けるなぁーって。
夜チケ2枚余らしたままだったし。
で、連番相手がいないので1枚余ってます。
ヤフに出すのも面倒なので、1階最後列でも良ければ
1kくらいで譲りますよー。
あと、23日ですが、上記の予定にあるとおりなので
大宮なっちコンの昼チケが2枚連番で余ることになりました。
まだ席わかりません。
定価で引き取ってくださる方いませんか〜?

今日のなっちCDS

「愛ひとひら」歌ったそうですね。。。
正直めっちゃ悔しい。そ〜と〜悔しい。
今日参加した人にバーカバーカって言いたいw
でも、今回歌ったってことは、なっちのFCイベで歌う可能性も
充分考えられるってことですね。
ま、あんまし期待しすぎると無かった場合アレなんですが
こんな名曲がCDSのほんの少しの人の前で披露して終わりなんて
考えたくもねぇやべらんべろん。