ラジオ公録

行ったことないんですよねぇ。こういうの。
って思ったら、去年の春行ってましたっけw
スペイン坂の公録で、少しの間でしたが、娘。さんを間近で見れました。
かおり居なかったですけどねw
それはそれで良くて楽しくなかったわけじゃないんですが、
なんか動物園にいるみたいで、冷め気味でした。
んで、その時以来そーいうのは行ってなかったんですが
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#aurora
かおりさんがこれにゲスト出演するようで。
ていうか写真古いw
何にもなかったら行ってみようかなーとは思うんですが
この日は大宮でなっちコンだし。
基本的に歌のないイベントは微妙だし。
でも、かおりがゲストで呼ばれてるのに、
全然人集まらなかったら寂しいですよねぇ。。。
11月のCDS落選したら行こうかと思ったんですが
落選なんてしないしw
これはもうちっと様子見です。

FCチケ当落

なっちイベ 当選!
なっちコン 11/6東京昼 当選。
なっちコン 11/6東京夜 落選。
えへへ〜、なっちイベ当選しちゃった。
ここで是非とも愛ひとひらです。