娘。コン雑感

自分で書いてアレですが、雑感てことは雑な感想ってことですかね?
感想っていうか、連番レポです。
ライブの内容はあんまし関係ないっす。
○昼公演
昼はkenkenさんとの連番。
kenkenさんは、踊らずヲタ芸もせずジャンプもせず、
ってわけでもないですが、
今まで連番してきた方々の中では控えめなお方。
そんなkenkenさんが恋ダンで

回ってました━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!!!

回ったと言ってもコレ↑ではなくて、最初のフリのトコだけです。
自分も回っちゃってたんで最後しか見れなかったですが(ToT
こんなことなら逆回転して見詰め合ったりすれば良かったw
kenkenさんがロマンスやる日も近そうです。
○夜公演
夜ははぐれメタルさんと連番。
初連番の時に「しまさんて意外とおとなしいねー」
って言われた借りを返すつもりが、右隣がはぐさんで左隣も女性。
さすがに両隣女性では昇竜拳もできません。
しゃがみ弱キック連打でバイソンの突進を止める程度の
小技しかできません。
至近距離からギラで完敗でした。
お二人とも現役ヲタだけあって非常にキショ熱く、
アウェー感たっぷりの現場でもおかげ様でとても楽しめました。
ありがとうございましたm、、m
連番レポおしまい。
ちょっとマジメなこと書くと、今回新曲初披露でしたね。
タイトルがはっし〜っぽくて、そこは推せます。
Do The Hassy、みたいな。
以上。
>ノーさん
多分見てくださってると思うのでここで連絡ですが
写真代わたし忘れてました(^^;
後日お渡ししますので〜。