武道館

今日、娘。のためだけに遠征します。
半年前では想像もつかない自分です。
梨華ちゃんの卒業コン参加した時は
これで最後かもしれないなーなんて思ってたのに。
まぁ半年先の自分なんて全くわからんモンですね。
別に誰か目当てで行くってわけではなくて、
なんとなく今の娘。のライブ楽しいなーって思って
行くだけなので。
って、言い訳なんぞする必要ないんですけどw
今日はリストバンド買わないとねぇ・・・
んじゃ、そろそろ行きます。

帰宅

しました。
昼公演急遽連番していただいたkenkenさん、夜公演連番のはぐさん、
昼チケ譲ってくれたチックさん、ありがとうございましたm(、、)m
また、お会いした方々お疲れ様でした。
娘。コン、楽しいですねぇ。
昔の思い入れのある曲が微妙に感じるのは、そればっかりは
どうしようもないのですが、そこを除けば、楽しめたライブだったなと思います。
今後の課題は、体に染み付いたかおりの振り付けをどうするか?っすね。
かおりのフリは忘れたくないけど、かおりのフリやってると
ミキティ見てても記憶に残りません。
かおりと違うんだなー、くらいしか。
ただ見てるだけってのもおモロないしねー。
ていうか、まぁホントどーでもいいんですけど、
娘。コンミキティだけ目当てで行ってるわけじゃないっすから。
基本DDですから。
班長さん
お譲りしたごっちん大阪チケに僕の名前書いてあるんですが
そこにヒントがありますよw