帰宅

ごっちん聖誕祭から帰宅しました。
今回はいろいろありました。
軽くヤヴァイどころじゃありませんでした。
楽しい所はもちろん楽しかったし、
まぁその、えっと、今は眠いです。
ぶっちゃけると昼公演後は相当凹んでました。連番者もw
夜公演終わったら、全然良かった、なんて言ってたわけですが
今日の感想は後日書きません。多分。
レスです。
>はやさん
転調部分ってどこかわからないですけど(汗、
この曲のごっちんの声が好きだなぁと思いまして。珍しく。
ガタメキラのごっちんの歌好きなので、多分シャウトっぽいのでも無問題です。
聞いてみないとわからないですけど。
あと、明日は武道館行きませんよw
>まめさん
あんな座席表で役に立ったかいね?
各テーブルの座れる人数は「1:A1〜A4」だったら4人です。
ちなみに、この座席表は6月から現在までの座席表なので
今後も同じかどうかってのは不明ですから。
3、4月はこれと全然違かったのでー。
違ってても当方一切責任取りません。
>モマさん
引退試合お疲れ様でした。
ホントに最後なのかな?と思えるくらい、
グッズ買ってた気がしましたけどw