藤本美貴CDSinFTA090320

昼公演に参加してきました。
座席は、テーブルA3-4番。最前右側のテーブル。
DDなのに美貴ちゃんの現場では前の方ばかりでスミマセン^^
セットリストは、舞浜のDSと同じ。
MCは、ハロテンでの桃子さん、昨日の沖縄、WBCとか。
細かい内容は省略。
今日の美貴ちゃんはなんかやたら笑ってた気がする。
ということで感想だけ。
前の日記でボーイフレンドのアレンジが微妙と書いたけど、何回も聴いてたら違和感なくなったw
全然今のでもアリですね。イイっす。
三日月とか青いベンチとかのカバー曲も聴く度良くなってきて。
このライブが映像化されないのが非常に勿体ないなと。
それと、美貴ちゃんのライブで思うのは、ファンの方々の聴く態度が素晴らしい。
MCの時は一緒に笑って盛り上がって、歌になればシーン。
曲によって手拍子があるくらいですかね。
↑コレは、当たり前の事かもしれないけど、ヲタを鬱陶しいと感じる現場もある。
間の悪い「○○さんステキー!」みたいなヲタ声も無いし、
美貴ちゃんとファンの間ではいい関係が築けているなと感じます。
美貴ちゃんの現場に足を運んだことが無い人でも、
疎外感を感じるようなことも少ないだろうし、
気持ち良く楽しめるライブだと、思います。