安倍なつみCDS〜春の微風〜atFTA090215

今日の昼公演に参加してきました。
座席が、10Aテーブルの3番。ど真ん中の前から3番目のテーブル。
が、前2つのテーブルに比べると若干右寄り。
で、自分の席がそのテーブルの左後ろの位置で後ろに余裕があるから右に動くことができ、
ちょっと右によるだけで、センターを陣取れます。
なので、食後すぐにソコに陣取りました。
ライブが始まると、自分の前は、テーブル3つ。その向こうになっち。
テーブルのサイドにヲタの方々。
海が割れ、海溝に佇む天女が姿を現した、みたいな。
そんな光景でした。
そんな状態でライブが始まったわけですけど、
なっちって歌の最中は基本真っ直ぐしか見ないんですね。
今さら気付きました^^;
で、今日はその視線が10〜20度くらい下がった位置で、ちょうど自分の目線辺り。
なっちと自分の視線が水平に交差してる状態です。
今日は終始「見る」より「見られている」という、そんな誤爆祭りのライブだったため、
MCとかさっぱり記憶に残ってません。
握手もポラも上の空でした。
ライブは上の空では無くちゃんと歌を聴いてましたが、
視線がコッチだから、どうも自分に訴えかけてるように感じる。
どの曲も心をえぐり取られていくかのような錯覚に陥ります。
ひとひらとかは涙をこらえるのに必死になるくらいでした。
ワケワカラン感想はこんなもんでいいか^^;
今日のMCネタ。
(●´ー`)<亀井絵里は変です。
ノノ*^ー^)<もしもし亀よの歌知ってますか?これMCで使ってください。
(●´ー`)<って、MCで言えるわけないんですけどね。
こんな話し。
あとは、メロン村田さんにソロライブのアドバイスして、今日チョコを貰ったとか。
あと最後に
(●´ー`)<家に帰るまでが遠足です。
と。「遠足」を辞書で調べてみた。
 1.学校で、運動や見学を目的として、教師の引率で行う日帰りの小旅行。
 2.遠い所まで出かけること。
まぁ、間違いでは無いか。

エルダ中野から続いた週末なっちが6週目の今日で終了。
2週間後にまた会えるんですけど(〃▽〃)