2月4日と言えば

makisimarohan2009-02-04

飯田さんの初のソロシングル『エーゲ海に抱かれて』の発売日ですね。
もう5年前か。早いな。
っていう書き出しだと昨日のがネタフリっぽいですが、たまたまです。
この曲のc/w、最後の接吻て歌ったことないですよね。たぶん。
少なくとも自分が行った現場で聴いた記憶がない。
記憶に残ってないだけかもしれないけど^^;
なんてことを考えてると、今度のSTB、行きたくなってしまう。
やっぱり簡単に諦めるのは無理。
なので、行くことにします。
3月24日まで参加できるよう努力をして、それで無理なら、仕方ない。
必死になっても行けない時は行けない時。とりあえず、しがみついてみよう。
理由つけて諦めるのはいつでもできる。