飯田圭織STB090325

ちょっと前の日記に、行けるかわからん、と書きましたが、やっぱり行きました。
会社はサボったわけではなく正々堂々と休んできました。
あまり忙しくないという寂しい理由ですが…
1日経って落ち着いたところで色々書こうと思ったけど、難しい。
昨日は完全に酔っぱらってました。
お酒弱いのに、ビール1杯と春のKAORI(オリジナルカクテル)。それが12%くらい。
残りの88%は、かおりの歌。もうフラフラです。
レポを求めてここに辿り着いた方には申し訳ありませんが何も書けません。
かおりが復帰してから、エルダ、横アリ、ハロテンと参加して、
かおりの歌は十分聴いてきたと思ってたのに、
かおりの作る空間で聴くかおりの歌声は格別で、
1日経った今でも高揚感が抜けない、そんな状態。
とりあえず、セットリストだけ。CDSもあるんで隠しておきます。
バンドメンは、キーボード岩崎さん、パーカッションとギター、誰だっけ?^^;
岩崎さんは2月3月で何回見てるだろうか…
01. 夢の中
02. エーゲ海に抱かれて
03. 無造作紳士
04. シェルブールの雨傘
05. 愛の讃歌
06. ハロプロメドレー
 愛の種〜恋愛レボリューション21〜聖なる鐘がひびく夜
07. Papillon
08. バラ色の人生
09. ありふれた奇跡
10. 泣かずにいられない私です

「私の一番好きな曲です」という曲紹介で鳥肌が立つこの感覚。
実際に歌い始めてからの愛と優しさに溢れた時間。空間。
昔ほどの感動は無いかもしれない、なんてことも考えてましたが、
まぁ変わらないですね。
今日のライブで10年先も飯田圭織ファンやってる自分が想像できました。