しょうがない夢追い人発売イベント

名古屋の3回目に参加してきました。
このテのイベントに参加したのは悲しみトワイライト以来。
あの時はメンバー分割だったんで、メンバーフル参加のイベントは初めて。
娘。メンバー全員との握手なんて2000年以来です。
その時とはメンバー全員違いますけど。
会場の東別院ホール。ここに来るのも初めて。
最寄駅の4番出口出てすぐ、って書いてあったからその通り行こうと思ったら、
4番出口封鎖されてるし!
ヲタっぽい行列のあとについて行ったらすぐ着きましたが。
列に並んでから座席チケットと引き換え。H列7番。
座席数は、Q列×24くらいで、400ちょいかな。小さい会場。
イベントは、新曲ショート、c/wフル、新曲フルの順に歌い、その合間にトーク
トーク内容はほとんど覚えてない^^;
亀井さんを注視してるとトークと関係ないことするから他の人の話しを聞きとれません。
ということにしておくw
ざっくり書くと、
女性磨き当てのコーナーでは、「スキンケア」をれいなさんは知らない。
夢占いのコーナーでは、さゆが仲間外れの夢。それは逆に信頼されてる。
愛ちゃんが遅刻する夢。それは仕事したくない、もしくはマジメ。
そんなトーク内容。
イベント後に握手。
ステージ上でするかと思ったら、会場の扉を出てすぐの通路みたいなところ。
扉を出る前にアルコールで消毒。
で、握手になるわけですけど、相変わらず高速ですね。
前が渋滞してるのにスタッフが強引に流そうとするもんだから、
ヲタとヲタに挟まれました 。・゚・(ノД`)・゚・。
全然握手に集中できない…
最後の握手がかなり物足りない内容でしたけど、イベントは楽しかったし
なによりオリコン1位をみんなでお祝いできたのが良かった。
でも、多分、次はもうこんな努力はしない^^;