運動会2

ちうわけで運動会行ってきました。
観戦された方々お疲れ様でした。
感想は簡単に書くと、疲れた、無事終わってほっとした、それなりに楽しかった、くらいですかね。
去年の運動会とか、先週の長野コンの事とかあるんで、かおりを見るときはどうしても「大丈夫かな?」って感じで見ちゃって、素直に楽しめませんでした。
普通の運動会見に来る親ってこんな心境なんでしょうね。僕の場合かなり過保護になるんでしょうけどw
簡単に覚えてること書くと、60m予選でかおりが走りました。で、その後ちょっとお腹押さえてるかなーって感じで、少し目を離したら競技場からいなくなってました(ToT。
その後もずっと出てこなくて・・・かおりがいない間も何か競技を見てたと思うんでうすけど、全然覚えてません(苦笑)。
戻ってきたと思ったら、フットサル終わったあたりでまた居なくなって(ToT。
まぁかおりに何かアクシデントがあって退場したわけでもないんでしょうけど、気になっちゃうのは仕方ないっすは。
そうそう騎馬戦で、かおりの上によっすぃ〜だったんですけど、アクアチームではよっすぃ〜だけ靴を脱いでましたね。よっすぃ〜のかおりへの愛を感じました。ホワイトのほうは全員靴脱いでたみたいですけどw。
その後の個人戦ではかおりが上になり、もちろんかおりも脱靴でした。かおりの僕への愛を感じました(違w。
うん、騎馬戦はかおりとよっすぃ〜の絡みとかとか、結構楽しかったですね。
あとライブ。
かおりのソロはありませんでした。最終的に物足りなさを感じたのは、やっぱりかおりの歌が全然聞けなかったからで、やっぱり歌のないイベントは自分には向いてないなと思いました。
・・・いちお、歌ありましたけど、あの音響じゃちょっと。
って、このまま書き続けても愚痴ばっかになりそうなんでこれで終わり。
風邪引かず今週末の滋賀コンに臨んで欲しいと思います。