娘。長野3

かおりが大好きです。
昨日の長野コンで今ツアー参戦数は22公演になりました。
いつもなら1ツアー10公演程度の参戦でそれなりにお腹いっぱいですが、今回はまだまだ余裕ですね。全然飽きません。超楽しー超楽しー超楽しー。
・・・でも寂しい。
ライブ中は凄く楽しいんですけどね、終わっちゃうと気持ちがどっすーんで・・・
娘。コンの感想ってぴ〜とさんとこでしかまともに書いたことない気がするんで、ちと書きます。ちょっとだけ。
と思ったんですが、メンドイんで今までのかおりレポはぴ〜とさんとこの過去ログから読んでくださいw
昨日のライブで気になったことが一つ。
昼か夜か忘れましたが、チャーミーズエンジェルの「焼肉屋で最初に注文するもの」のかおりの答えが「ユッケなんとか」で、その「なんとか」は忘れましたが、かおりってユッケダメなんですよね?そのユッケとは違う物なんですかね?僕の聞いたことのない食い物のようなので、かおりの答え聞いてもわかりませんでした(苦笑)。
も一つw。
昨日やっと気付いたというか、昨日だけかもしれませんが、愛あらの最後からステージはけるまで、スクリーンにかおり映りまくってますね。娘。12人いるわけで、いつもならほとんど映らないんですけど、昨日は見るたびかおりで、そういうとこでも最後なんだなと感じて、追い出しBGMのゴーガールも最初は動けませんでした。
ライブはホント楽しいのに、終わるとキツイっすねぇ・・・って、これ上にも書いてるじゃんw
残すは滋賀公演だけ。スポフェスで無理しすぎず万全でライブに望んで欲しいものです。自分もw