かおりのソロ曲

好きな歌TOP5です。
1.リラの季節
2.バラ色の人生
3.シェルブールの雨傘
4.泣かずにいられない私です
5.ああ、人生
タイトルだけ書いてもかおヲタではない人にはどんな曲かわからないでしょう?ハハハ(ToT。この中には日本語の歌もあるんですけどね。
今聞きたい順で書いてみたのでこの順番はそのうちまた変動するんでしょうけど、基本的には曲のテンポはゆっくりめで、優しい歌声のかおりが好きです。
アモーレ・スクーザミなんかも好きだったりしますが。
で、なんでこんな事書いたかっちうと、ぴ〜とさんが日記で、先日の長野でドアBell聞いて、泣けるほど感動したって書かれてて、自分はそれほどでもないのかなと思いまして。
ぴ〜とさんが涙もろいだけかもしれませんけどw
で、僕がぴ〜とさんほど感動してないんだろうなと思われる理由を必死に探したところ、ドアBellが私のランキングでは上位ではないのかなと。
エーゲ海よりはドアBellのほうが好きですけど。
今回のツアーはかおりソロに一曲入魂してるわけではないって言い訳もあるんですが。
こんな言い訳をしてる理由は、最近は娘。コン行ってもかおりのソロコーナーで、その時は凄く感動してても、ライブ後に覚えてないことが多いです(汗)。
いつも通りかおりの歌声を楽しみにライブに行ってるのであれば、そんなハズはないんですけど、なんか、情緒不安定な自分が、なぜ不安定なのか明確な理由がわからず、必死に自分を保とうとして、でもできなくて、溺れた白鳥がもがいているかの如しです。
・・・我ながら意味不明ですね。ま、かおりソロだけが娘。コンではないので、他で楽しめてればいいんですけど・・・
ぴ〜とさんの病気が伝染ったようですw

結局長野のレポ書いてないっすねぇ。もう忘れ気味なので多分書かないw。
昔の自分のレポ見直すと自分でも驚くような内容があったりするんで、できるだけレポ残しておきたいと思ってはいるんですけど、やっぱ書くのメンドイっすねw