日記

「daily」ってくらいだから、毎日書かなきゃなーと思いつつ、でも面倒な日もありつつ、それでも今日までほぼ毎日書き続けられている事に関して、座右の銘が「3日坊主」である自分を誉めてあげたいしまですこんばんわ。
今、夜1時です。眠いです。子供の僕にはキツイ時間です。
さて、書くことないんで、かおりの3rdアルバムについて。
皆さんご存知のとおり、今回はカバーでなくて、オリジナルだそうですね。イェイ。
オリジナルって書いてあっても、きっと昔の娘。の曲とか入ると思うんですが・・・どうなんでしょう?そういうのでもオリジナルって言うんですかね?シングルはc/wも入れて4曲しかなくて、それ以外のが全部新曲だったらそれはそれで嬉しいですけど、まずありえないですよねぇ。
で、僕の希望としては、メモ青、Do it!Now、私の顔、あたりが入ってると嬉しいっすね。特に、私の顔。この歌のかおりの声が凄く好きでして。
あと、詩の内容では、ごっちんは切ない曲を歌ってるトコが好きなんですが、それに反して、かおりは幸せな曲の方がいいですね。・・・ま、詩はあまり気にしませんがw
発売までまた1ヶ月以上ありますね。長いー・・・