うたばん

今日のうたばんも面白かったですねー。
まず最初に、石橋氏から出たかおりの卒業ネタ。
石橋氏「そんなことよりビックリした」って言ってましたね。コーナー遮って「そんなことより」ですよ。
前回のあいののラストの時に既に話ししてるハズなんですけどw、その時も石橋氏素でビックリしてた風でしたね。ちょっと嬉しいです。
世間的には娘。メンバーの卒業って恒例行事みたいなもので、特に驚くようなことではないんでしょうけど、驚いてもらえるってのはそれだけ興味があるというわけで。別に石橋氏に好かれてほしいってわけでもないですけどw。
まぁかおりのうたばんへの貢献度を考えたら普通かもしれないですね。
次、一問目の回答のかおり。
あんなに背筋伸ばして前に出てくるのヒサブリな感じしますね(笑)。最近のうたばんでも喋ることは喋ってますけど、今回のような自分から前に出てくる感がイイです。たまには。
次、ねぇ笑ってのかおり。
超変顔でしたね(笑)。思わずスローで見ちゃいました(爆)。
で、自分の変顔自分で見て照れ笑いして、自分映したカメラ見て「映しやがってコンニャロー」みたいな。表情豊かですね。こんなかおりが大好きです。
ちと話し変わって、先日の長野コンの時に僕のかおり写真集を持ってったんですけど、それを見た人なら気付いたと思いますが、僕が持ってるアンオフィの写真って、結構変な顔してるの多いですw。普通なら写りのイイ写真を好んで買うと思うんですけど、僕はいろんな表情してるかおりも大事にしたいと言うか、そんなかおりも含めて好きで、なので、昔はオフィシャルでは買えないような、ちょっと変わった表情したかおりの写真も買ってました。最近はすっかりアンオフィは買わなくなりましたが。
かおりの全てを愛してます・・・というのは言いすぎw。でもなく。
あと最後の圭ちゃんネタ。
あれ、ホントにハタヨークが考えたんですかね?なんかうたばんが圭ちゃんネタ出したかっただけのような気がしなくもなく。卒業して随分経った今でも圭ちゃんの名前が出てくることについてだけは凄いと思いますけども。

次のうたばんが最後の出演になりますかね。どんな感じになるか楽しみナリ


うたばんに関係ないこと、ちと追加。
来年の娘。コン、行くことにしました。名古屋の日曜月曜。
で、日曜は昼夜えいるさんと連番予定だったんですが、「夜だけにして」と昼公演の連番を断られまして(ToT、日曜昼公演の連番相手を探しております。
どなたか連番していただける方いらっしゃいませんでしょうか?

さらにうたばんのこと少し追加w
かおりのアーティスト発言の中で、かおりが絵の事を最初に発言した事を気にされてる方がいるようなのでw、その発言に関してしま的見解。
あのかおりの発言は石橋氏の質問に対するかおりの回答ですよね?なので石橋氏への回答なわけです。で、今回かおりが絵の事を話した理由は、去年のシャボン玉でのうたばん出演時に、「娘。やめたらどーするの?」の問いに「もちろん歌手」と答えていたり、アルバムを渡していたりと、そういう経緯から、石橋氏に対しては歌手としてのアピールは今までしてきてると思われるんですよね。
で、絵を描いてるということを知られていないだろうということからあの発言になったんだろうと。
これまでの経緯と石橋氏の会話ということで考えれば、極々自然の内容に感じます。