業務連絡など

娘。コン滋賀
土曜の参戦できそうもありません(ToT。来週は仕事が超忙しくなりそうで、土曜も休日出勤の可能性大で・・・グレテイイデスカ?
娘。コン名古屋
昨日募集した来年の娘。名古屋日曜昼公演の連番は特に立候補者がいないようなので(ToT、参戦しないことにしました。4連戦なんて体力持ちそうもないしー。
娘。コンその他
来年の娘。コン、はやひで。さん&えいるさんから代理発注依頼受けましたが、他の方で必死な方、いませんか?もし必要なら相談乗りますんで。まだ枠余ってます。
・かおり卒コン横アリ29日
のチケが1枠余ってます。2枚連番で。自分で2枠取れちゃいまして、もし必要な方いましたら、余りチケで良ければ、定価でお譲りします。

以上業務連絡終了。

さて、娘。アルバムの詳細が出ましたね。こちら。
気になる曲はやっぱしこれっすよ。
M3.春の歌/飯田、矢口、石川、吉澤
作詞・作曲:つんく 編曲:馬飼野康二
メンツが好きですね。かおよしメインのやぐりかハモリでお願いします。
あと編曲の人。ごっちんのサヨラブとかかおりのドアベルとか、この人の関わってる曲は好きなんで、それも期待大っすね。
せっかく良い曲でも聴く機会がないんじゃ寂しいんですけどねぇ・・・