娘。長野2

行ってきました〜。
まずは、会場でお会いしたえいるさん、はやひでさん、ぴーとさん、ノーさん、わちゅ、kenkenさん、てんさん、ののっちくん、御子柴くん、zeinくん、Pさん、エースくん、まめさん、はぐさん、チック、最高さん、kazさん、おじさん、ごーどさん、ケンケンさん、・・・これで全部かな、お疲れ様でした。
えっと、あまりこういうことは書かないほうがいいのかもしれませんが、夜公演で、かおり体調悪そうでした。かおヲタでない人も気付いてたようなので、結構ひどかったんじゃないかと思います。思いますっていうか、見るからに辛いんだろうなってトコがいくつかありました。
でも、そんな事があったから、今日のかおりコールは嬉しかったです。あのかおりコールで、弱ってたかおりも少しは元気になれたんじゃないでしょーか。
かおりコールしたヲタのみなさん、ありがとうございました。
細かいレポとかは気が向いたら明日以降に・・・