2日後。

昨日は夜遅くまで仕事でした。家着いて飯食って風呂入って、日記書こうかなーと思ったのが1時くらい。
21日の日記ではライブ中の出来事を書き殴ったので、昨日はライブ後の心境とかオフのこととか書こうと思ったんですけど、ライブ中の事が衝撃的すぎて何も書けませんでした。つか、普通に眠かっただけですけどw
で、2日後の今日、何書こう?w
・・・ちょっと思い出話し。
僕がモーニング娘。のコンサートに一番最初に行ったのは、1999年3月27日の大阪厚生年金会館でのライブ。当時はまだ学生で全然お金がなかったわけですが、その時期に丁度学生修了するってんで親に「卒業旅行に大阪行きたい」なんつって大阪行きましたw。その時は娘。のライブだけでなくて、普通に観光もしましたけど。
その日のライブ参加がキッカケで「それなりにファン」から「ヲタ」に変化しました。
ちうわけで、その日その大阪厚生年金から僕のヲタ生活が始まりました。
というわけでですね、21日のライブ前、大阪厚生年金会館に行ってきました。普通聖地巡りっていうと、何かのロケ地だったりすると思うんですけど、僕は自分の聖地に行ってましたw。
そこでいろいろと思い出を振り返って、ライブ中に思い出しそうな昔のことを全部そこに置いてくるつもりで、そこで20分くらい交信してました。
おかげでわりと吹っ切れたんで、N.R.さんにも「大丈夫ですよ」って言ってたんですけどね。結局たんぽぽで見事撃沈しましたがw
かおりの娘。ライブは98年夏からで、随分前だなと思ったんですけど、自分も結構長いですねw。2期タンが解散した後は、娘。コン行くのやめようかと思いましたけど、今まで行き続けてきて良かったです。
かおりにも長い間お疲れ様、ですけど、自分にもお疲れ様、と。自分で自分を誉めたいです(古)。

滋賀コン前はライブが気になって仕事に手がつかなかったんですが、ライブ後も変わりません。
ホント病気です。・・・ごっちんで中和しないとw