3日後

せっかく昨日の日記で明日はごっちんの事書くぞ、ってネタフリしたのにやっぱりまだ書けません。しまです。こんばんわ。
やっぱりね、あのかおりの愛で溢れたライブの後なので、僕の体がかおりの愛で満ち満ちているわけですよ。愛情充電マキシマム120%です。漏電してます。電気じゃないから漏電でなくて、えーと。。。
今日はそんな自分に追い討ちをかけるように娘。のアロハロ写真集買ってきました。アロハロシリーズはもう買わないって言ってたんですけどねぇ・・・言わなかったことにしよう。
で、内容。かおりだけ見るとあっという間ですね。1分くらいで終了w。
でもまぁ、良いショットもありましたね。推定88ページくらいの静かな湖畔に佇む女神的なかおりとか。BGMにああ人生なぞ聞きながら見ると癒され感倍増です。買った甲斐はありました。
あとエールさんとネルさんに業務連絡。
さいたまスーパーアリーナのチケが届きました。200レベルってどこでしょう?222扉の5列だそうな。遠い席だったらスミマセンm(、、)m