春の予定

最近とっても情報に疎いんですけど、来年の春の予定が続々と出てきてるみたいですね。娘。の追加とか、あいのののミュージカルとか、あやコンとか。
これ、今度来る会報に載ってるヤツなんですかね?てことは、今回もかおりの卒業後については特に何もないんですねぇ・・・
娘。コンが終わったっつっても、卒業までのかおりは凄く忙しいと思うので、卒業した後は、ゆっくり休んで欲しいと思ってます。けど、せっかくアルバムを発売するのに、それを温存したままってのも、勿体無いですよねぇ・・・ハロコンで1曲くらい歌ってくれる可能性もなきにしもですけど。
焦りすぎですかね?年内には何か来年の予定が決まればイイんですけどー。
偽善者しまでした。

とか書いてたらすごい情報キタ━━━━(ToT)━━━━!!
M2.歩いていこう・・・未来へ
作詞:飯田圭織 作曲:芦沢和則 編曲:前野知常
「アーティスト」ってこういう事でもあるんですね。嬉しいです。