ごっちん中野

まずは、参加された方々、お疲れ様でした。
先日の大阪みたいに会った人の名前書こうとおもったんですが、わからない人が何人かいるんで省略w
僕にとっては今シーズン最後のごっちんコンでした。
千秋楽は娘。滋賀とかぶってて行けませんから。
一応かおヲタなんで。
今回の中野コンの目玉は、新曲「さよなら・・・(略)」の初生聞き。東京厚生行ってないもんで。
御子柴君から「しまさんなら気に入る間違いない」と聞いてて、なので、逆にあまり期待しないで行ったんですけど、やっぱりこの曲大好きですね。
切ない寂しい曲歌ってるごっちんが凄く好き好きっすなんです、僕は。だから、今回のセットリストでもSHALL WE LOVE、サヨナラのLOVE SONG、秘密、なんかが好きなんですけども。
今日は特にサヨナラのLOVE SONGで、ちょっと、感動しました。感動っつーか泣きそうでした。きっと泣いてました。涙が止まらないのは放課後でなくてライブ中でした。
この歌の詩で「最後の笑顔だと知っていたら もっと頭ん中焼き付けたのに 永久を願うLOVE SONG もう会えないのね」ってありますよね。上にも書いたとおり、僕にとって最終ライブで、そんな状況でこの歌聞くと・・・かなりこたえます。
ごっちんなら来年もまたソロコンあるでしょうけど、このセットリストで聞けるのは今回限りだし、来年は行けるかどうかわからないし・・・
むぅ、ライブ行って楽しんできたハズなのに、かなりネガテブですね。某ぴ〜と氏のネガテブ病が伝染ったみたいw
今年の春コンでも同じような状況になって凹んだりしたんですが、今回は、次のごっちんコンが始まるまでに、かおりの娘。卒業があるわけで、そこで自分にどう変化があるか自分でもわからないので、今日ごっちんコンが終わってしまったことが、凄く寂しい。
個別にレスれす。

ノーサイドさん
今のところ日記はこんな感じですけど、ノーさんの期待されてたような内容になってます?何か要望があれば、書きますけど、明日からまた時間ないですけどw
>サボテンくん
ココ、見てくれてるのかな?日記のタイトルは「paranoia die early」なんてのも考えたんだけどね(笑)。今のならなんとなくそれっぽいでしょ?
>御子柴君
今日も含め、今年1年間連番ありがとうございました。去年、御子柴君と会って連番するようになって、今年も連番しましょうって誘ってくれて、そういうのがなかったら、こんなにたくさんライブ行ってなかったし、こんなにごっちんの事好きになってなかったと思う。今年になってかおヲタの知り合いを増やそうと思ったのも、同じ推しで気の合う仲間がいると、ライブもより一層楽しくなるって事を、御子柴君とごっちんの話しするようになって気付いたからで、そういう点でも凄く感謝です。
来年も、連番できるといいね〜(^^