昨日の続き

続きっていうか、昨日の日記も今日書いたんですけど(笑)。
99年のころはまだチケットを残しておくっていう習慣がなくて、詳しい日時とか席とかわかりません。最初の大阪厚生も某1号氏のレポ見るまで忘れてましたしw
なんで急にこんなこと書いたかっていうと、自慢したかったんです。凄い公演数でしょ?
・・・嘘です。自慢できるほどの回数でもないですし。ノーサイドさんの方が倍くらい行ってるでしょうし(笑)。
まー参戦数が多いのは、現場ヲタとして誇りに思ってるっちゃあ思ってますけど、別に多いからって、特に何も。
僕がかおヲタになったのは2000年7月4日からで、その日からはずっとかおりを中心に見てきて、娘。のライブだけでも今までこれだけの回数かおりを応援し続けてきましたけど、今までライブ行ってこなかった人より自分の方が優れてるとか、かおヲタとして凄いとか、そういうのは全然思ってません。自分よりも前からライブに行ってて、デビュー当時から応援してる人が自分よりも特別だとは思いません。普通に凄いなーとは思いますけど。
大事なのは過去でなくて、今なんじゃないかと。昔のことなんて特に気にする必要ないんじゃないかと。
と、某氏の日記を読んで思いました。
意味不明な日記でスマソン。