ごっちんコン愛知070929

昼公演のみ参戦してきました。
前回の横浜でやっと自分なりの納得ができたんで
今回は地盤固めに入ろうと思ったんですが、
そう簡単に理解できるモンでもないですね。
なかなか手ごわい相手です。
て、ライブ行った人の感想じゃないですね、コレ。
まぁそんな感じでした。
もう少し、適当に感想書くと、
「そんなの関係ねぇ!」のやりすぎで股関節を痛めました。
股関節痛めたのはプリゴのキックのせいカモ?
マロは2階担当だということがわかりました。
マロの煽りがバッティングのフォームでした。
意味はワカリマセン。
プリンスは復活しませんでした。
名古屋コンに行って、1度は双眼鏡なしで参戦したいなと思ってたら
松戸のチケはそれなりのところが届きました。
実はチケ運かなりいいらしいです。

あ、記念隊の卓上カレンダー忘れてた…

レス

>なっつんさん
テストって4日も前から勉強するもんですか!?
前日しかしたことありませんけどw
なので全然大丈夫だと思いますよw
渋谷のイベントは、名古屋があまり人が集まらなかったこともあって、
たくさん人が来て嬉しかったですね。
懐かしい思い出です。