オレオレレポ

プライベートモードにしてもアンテナって上がっちゃうんかな?
ま、忘れないように書いておく。
記念隊ツアー、参加したのは12公演。
その中で、かおりに「ありがとう」と言われたのが、5回。
いずれも最後、ステージからはけるときに、
たまたま目が合って言ってもらった言葉。
たまたまステージから近かったり、花道から近い席が多くて、
たまたまその都度かおりから言ってもらってただけ。
言ってもらったといっても周りの声援が大きいから口パクでしかわかりません。
自分だけ特別に言ってもらったわけでもなく、
たくさんの声援に応えてた中に自分がたまたまいただけで。
でも、今回たくさん「ありがとう」が聞けて、
かおりファンになってからの7年間が報われた気がした。
別に、見返りを期待して応援してたわけじゃないけど、
自分の応援がかおりに届いてたのかなという気がして、
それに応えてもらった気がして、素直に嬉しかった。
また、かおりが復帰したら、今までどおり、応援していければいいなと
未来の自分に期待したい。