9月9日という日

言わずと知れたLOVEマシーンの発売日。
そして、ごっちんのデビュー日。
で す が 、自分的にはこの日は特に思い入れはない。
1999年の9月9日って何曜日でしたかね?
LOVEマシーンという曲自体が当時はそれほど好きでもなく、
c/wが気に入って購入しようと思った程度。
なので、フラゲすることもなく、発売週の週末に買いました。
…8年前ですか。よくそんなことまで覚えてるな。
この頃のことはわりとよく覚えてるから、
8年前って言われてもピンと来ないけど、
もう8年なんですね。
記念隊のメンバーが10年も経った感じがしないって言ってたけど、
こういう感覚なんでしょうかね。

あ、今日のポケモムービーの「今日は何の日?」
ごっちんかと思ったら圭ちゃんだったorz