昨日の続き

ちんけな催眠術にかかり易いしまですこんばんちは。
基本的にpure soulな少年なので騙され易いんです。よく嘘つきますけど。
さて、昨日の日記で「曲の感想は明日にでも」なんて書きましたが、初めて聴いた曲なわけでもないので、今更特にないっすw。
初めてではないんですが、聞いて「こんな曲だっけ?」というくらい聴いた記憶のない、A MEMORY OF SUMMER'98。ヲタになって少ししてから借りて聞いてるとは思うんですが、全然覚えてませんでした(^^。当時はそれくらい印象に残らなかった曲なのに、今聞くと違いますね。4thのアルバムとかもそうでしたけど、昔それほどとも思ってなかった曲を今聞くと、なんか違う。
今の自分の心境がこんなだからそう思えるんですかねぇ。こんなだから、とか書いてもわかんないっすね。ぬはは。
今回のCD、初出しの曲がいっぱいありましたね。そういうの聞けるのはもちろん嬉しいんですけど、そういうの出しちゃうんなら、ライブDVDも出して欲しいですね。1999年の秋コンのライブDVD。
自分の記憶の中にうっすら残ってますけど、僕の梅干程度の脳じゃそれを留めておくのは無理です。もうほとんどないw。・・・どこかにV流出してないですかね?(死)。
話し変わって今日の日テレのアレ。はなわさんの所でエライ事になってましたね。
あんな客席付近を通ったら混乱が起きるのは予想つきそうですけど、でも、ハローのヲタらしき人達がはなわさんの邪魔してる姿ってのは、ホントガッカリ残念です。
TV見てる人にはどのファンが邪魔してるかわからないでしょうけど、娘。が見たら、自分たちのファンが何してるか、わかるんじゃないかなぁ。
自分はあんなマナー守れないようなヲタじゃない、っていうほど自分もマナーの良いヲタではですが、でもあの姿を娘。に見られて、ソレと自分らが同類と思われちゃうのはヤですねぇ。
キショヲタだって思われるのは仕方ないとは思ってますけどw