ハロプロやねん!

今月のパーソナリティがかおりですよ。
聞いてない人は光速で聞きましょう。なんとかろだに落ちてると思います。
かおりの単独ラジオっていつ以来ですかね?ハロプロ123とかいうのにも単独で出てた気がしますが、ほんの少しだったよーな。
この番組のこと全然知らずに聞きましたが、予想以上に盛りだくさんでしたね。これだけ長い時間だと交信中以来くらいでしょか?
内容は、年末年始の事、ハロコンの事、アヴニールの事、などなど。
中でも気になった点を二つほど。
一つは、年末年始の話しで、紅白歌合戦の後に会社の忘年会兼新年会に参加したと言ってました。なんか「会社」って聞くとリアルですよね(笑)。かおりが卒業すること聞かされたのも、会社の会議の時に、なんて言ってた気がしますが、会社の話しする娘。ってかおり以外いるんでしょうか?(笑)。
も一つはアヴニールの話し。「アヴニール」ってフランス語なんですね。どこかで見たような気がしますが、気付いてませんでした(笑)。
気になったのはそこでなくて、ここで紹介された「ありふれた奇跡」という歌。
僕が今一番好きな歌がこの歌なんですが、この曲紹介で「ギター一本で歌っています」って言われて初めてそれを知りました(笑)。確かにギターのみっぽいですね。
楽器の力なんてなくても、かおりの歌声だけで十分音を楽しむことはできますが、まぁこの歌をかおりが弾き語りとかしてくれたらカコイイですね。
こんなことならイベントで「最近まだギターの練習してるの?」とか聞けば良かったすね。誰かその質問した人いません?