makisimarohan2005-01-14

かおりがいません→。
ちょっと寂しいですね。
まぁこうやって画像貼れてる辺りそんなアレでもないですが。
今週は全然仕事に集中できませんよ。こないだのアレのおかげで。
なんか後になって、こんな質問しておきゃ良かった、てのがたくさん思い浮かんできて、妄想モードになったらもう仕事になりません。・・・ダメじゃん。
さて、かおりの娘。卒業まであと2週間ちょっとですね。
自分としては特に意識の変化はなし。むしろ悟りを開いて賢者にでもなったかのようで。以前ほどの精神的な乱れもなく、今なら弓を射ては満点を連発しそうな勢いです。
推しが卒業間近になるとどうなるもんなんですかね?こんなもんですかね?
今は横アリがどんなセットリストになるんだろ?って楽しみがあるくらいです。直前になったらまたヒィヒィ言ってそうですけど。
明日は聖地大阪厚生でのライブ。ヒサブリに寝れません。
て、今気付いたんですけど、武道館の申し込みってもう終わってる?ガビョーン・・・