卒コンレポ。。。

卒コンレポっていうか、普通にライブレポです。
最終公演はえいるさんとの連番。
席はセンター18列の1番。センターの端の席です。
今回のステージ構成が・・・説明メンドイのですが、
自分の席だと花道最前なのれす!
ジャンプすれば軽く足くらい掴めるなーと思いながら始まりましたw
・でか愛
この曲で早速ごっちんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
昼公演の時点でごっちんが自分の近くに来ることはわかってたので、
ひたすらガッツキ!
少しの間だけごっちんを独り占めできました(照
(途中かなり省略)
・恋レボ
最初のwowow×3fufuのfufuのところのフリ、文章だと説明し辛いですが、腕を2回回した後のフリ。名古屋まで見てきて、紅組と白組でこの部分のフリが違くて、これが合体したらオリジナルと同じフリだと思ってたら、横アリでそうなっちゃいましたね。
この曲くらいしかそーゆーとこ気付かなかったですが、他の曲ではなかったですかね?合体して一つになったーみたいな。
乾杯Baby♪のトコではかおりの斜めにすぐ後ろにごっちんという立ち位置。
娘。の曲でかおりとごっちんが普通に一緒に踊ってて、不思議な気分でした。
二人同時に見れるから嬉しいっちゃ嬉しいんですけど。
・ラブマ
かおりの「もーいーっかーい!」、なくなる(ToT
去年の娘。夏〜秋コンのDVDにも残ってないから、ここでやっておいて欲しいなと思ったんですが。
・ぜぇ
最後の「飛びますよ!ジャンプ!(×3)」言ってたの、ののですよね?
おとめコンとか思い出しました。
これまた不思議な気分です。
・夢の中
この曲はイントロの部分で涙腺が緩んじゃうんでほとんど視覚的な記憶なし。
音をメいっぱい楽しむ。
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
この曲も含め、名古屋までのかおりはすんごいフリミスが多かったんですがw、横アリではかなり少なかったです。
んが!、最終公演のこの曲の娘。で「しょい!」をやる前、センターステージに行かなきゃいけないのに、そっちの方ではなく花道の方へ走り出すかおりw。
最後にこんなミスしちゃうのもかおりらしいですが、これがDVDになっちゃうんですかね?(笑)。
セレモニー後でしんみりしてたのに、このかおり見たらそういう感情は吹っ飛んじゃいましたよ!(^^/


て感じ。いっぱい書こうと思ったのにメンドくなっちゃった。あまり覚えてないしw
30日の公演前、どんな風にライブに臨もうかいろいろ考え、結局普通にライブを楽しむことにしました。
んで、席も席だし、ライブ中のかおりは散々見てきたしってことでかおりにロックオンせずいろいろ見ました。
結果、細かいトコとか覚えれなくて、レポもまともに書けず(苦笑
でもそこで、やぐ、よっすぃ〜梨華ちゃん等々現娘。メンバーを見て、他のハロメンよりは娘。のほうが圧倒的に好きだなと、実感しました。
ライブ後の僕はどうでしたかね?
きっと清清しい好青年を演じてたと思いますが、それはかおりにとって素晴らしい卒業ライブになったと感じたから。
でもホントは、今までずっと娘。が好きで追いかけてきて、メンバーが変わってもかおりを中心に見てきて、その娘。と自分が離れてしまうことは、凄く辛く寂しい・・・
公演後にチックにこんな風な事言われました。
「またこうして娘。に熱い人が離れていってしまうのが寂しい」
今まで自分も感じてきたし、今自分自身がそうだから、その気持ちはよくわかるし嬉しいんですが、でも、どうしようもないっすねぇ・・・

追記
カウンタが1万超えましたね。ま、半分は自分ですが(笑)
こんなつまらない日記サイトに来ていただいてる暇人な方々w、ありがとうございます。
今日書いたレポもそうですが、普段書いてる日記も、読み手が居ることは意識しつつも基本的には自分のために書いてます。
ので、変な文章とか表現とかあると思いますが、自分が後で読み返してわかればイイヤくらいで書いてますので。
かおりが娘。を卒業すると書くことも減ると思うので閉鎖しようとも思ってましたが、とりあえずもうしばらく続けてみます。
今後は今までより更新間隔が長くなると思いますし、現場でお会いする機会が激減すると思いますが、皆様今後ともヨロシクです。