桜散る。。。

makisimarohan2005-02-25

ども。ちょこっとブリです。
ほんの少しの間ですがネット断ちしてました。
何してたかって言うと、サイトのリニューアル、はしてませんよw
えいるさんと軽くケンカしてました。
えいるさんが「ヤキソバはソースだ!」って言って聞かないんです。
ヤキソバは絶対醤油のほうがうまいのに。
なんてやり取りをしたりしなかったりw
もうちっとまともな事書くと、
今週中にはかおりソロコン当落のハガキが届くんだろうな、
てのが気になりだしたら、サップvsバンナ並にピリピリした緊張感に自分が包まれまして。
わかりにくくエヴァ用語で言うと、
ATフィールド全開で、他人のATフィールドを傷つけたり
逆に傷つけられやすくなってまして、
これは引き篭ったほうがいいなと思いまして、
ネット上の情報は一切絶ってました。
結局たったの3日でしたけどw
で、今日そのかおりソロコンの当落ハガキが届きました。
タイトル見てわかるとおり、落選(ToT
チケぴのプレオーダーも普通に落選。
・・・これはきっとね、試練なんです。
後なつコンは当選させまくっておいて、
かおりソロコンは落選させて、なんて
試されてるとしか思えません。
かおりもイジワルですねーw
こんな事で僕を引き離そうとしても無駄ですから。
まだ一般発売ありますし、もし撃沈したらヤフ○クっすよ(爆
オイラ貯金ありますから(最低w
そんなわけで、当落ハガキが届いたので今はわりとスッキリ気分です。
いきなり話し変わりますが、かおりの髪、卒コンの次の日に切ったんですね。
50cm近く切ったようで。
バレーをやってた中学生以来の人生2度目のショートです。
と、何かで言ってましたw
また話し戻って、落選ハガキにソロコン追加!ありましたね。
おかげで娘。大阪コン行けなくなりました(ToT
はやひで。さん申し訳ないですm、、m
そんなわけできっと、はやひで。さんが連番相手を探していると思われますので、
希望者がいましたら連絡してみてください。