ハロモニ050327

makisimarohan2005-03-28

ベルガミさんの日記が更新されましたね。
長い冬眠から無事起きられたようで安心しております。
・・・2度寝してまた冬眠してそうだけどw
さて、先日のハロモニ。
これはハロモニの画像じゃないですがw→
津軽海峡冬景色でしたね。
僕は演歌ってあんまし好きでなくて、
ラブセンで歌ったわかんねっしょ!もそんなに好きでなくて、
でもこのおねモ。の時の歌は、ま〜〜良かったですね!
つか、先日のハロモニ。
やっぱデート企画なんかよりスタジオの方がいっすね。
室内ばっかじゃ不健康かもしんないけどw
細かいトコ全部書くとアレなんで一つだけ書くと、
割り箸取る時に自分のだけでなく圭ちゃんのも
取ってあげちゃうという、さりげないトコに気が利くかおりが
本日のベストかおりさんでした。